健康とは?

皆さんは考えたことがありますか?

今なぜ、私の体がこの状態なのか?何が原因?

そのほとんどが心因性だとご存知ですか?そうは言うけど、環境が、あの人が、この人が、いつも私だけがなぜ?

その答えは脳にあるということ。

さっき心因性と言ったけどって?

もちろん心はストレスを感じていますが、ではなぜその事をストレスに感じるのでしょう?

あの人は平気そうなのに・・・。

私が繊細すぎる?

全て私がどのように捉えるかが問題なのです。自分では当たり前な事が意外と人は全く違っていたという事が多いです。

だから脳を変えれば人生がかわるのです。もっと思い通りの創造的な人生を送りませんか?

それもあなたが選択すれば叶えられるのです。

それには脳にある情報整理が必要です。(詳しくは映画changeをご覧くださいhttps://www.change-movie.net/)

脳と健康は切っても切れない程、密接な関係です。

イルチブレインヨガで体、心、脳の健康取り戻しませんか?

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう