介護施設にブレイン体操を伝えてきました^^

こんにちは☺

昨日介護施設に脳教育をお伝えしてきました。

訪問先は天理市にあるデイサービスさんです。

行き初めの頃は皆さん表情も硬かったですが、

今は凄く笑顔が増えお一人男性は立ち上がって積極的に

参加してくださいました。

全身叩いたり、笑ったり、ブレイン体操や地球気功、へそヒーリングなど

最後は人生120年の選択の本を開いていただき

代読させていただきました。とても奥が深く必要なメッセージを

受け取られました。

毎回変化があり、皆さんの表情が変化してきました。

皆が自主的に健康を創造できるようになられることが

私の目標です。

脳教育で多くの方々が自分の健康に責任を持ち幸せを創造できる

世の中になりますように・・・。

この出逢いに感謝です。

橿原スタジオ OGURA RIE

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう