イルチブレインヨガ オンラインクラスのQ&A

Q.  イルチブレインヨガ オンラインクラスのメリットは?

A.オンライン都オフライン(スタジオ)の両方でレッスンが受けられるのは、実店舗があるイルチブレインヨガならでは!ライフスタイルに合わせて使い分けていただけます。オンラインでクラスを受講し、スタジオでトレーナーから個人ケアを受けるなど、それぞれのメリットが同時に得られます。

現在はスタジオレッスンはお休み中ですが

オリエンテーションやサポートはそのままマンツーマンでZoomで行っているので安心です。

今ではオンラインクラスを楽しみながら、スタジオがオープンになるのを皆様楽しみにしてくださっています。

 

A.  リアルタイムでインストラクターの指導を直接受けることができます。映像を再生するだけのレッスンとは異なり、コミュニケーションをとりながら受講者の反応に応じたきめ細やかな指導が可能です。

例えば動きに集中するあまり、案内通りに呼吸がうまくできなかったり、

どうすればいいんだろう?と考えが出てきたとき、どうするのか?

など、トレーナーから見るとその場で案内を対応することもできます。

的確にコメントを捕捉しながらコミュニケーションが取れるので

本当にスタジオでのレッスンさながらです。

 

何より終わった後、顔を合わせて笑顔で話をしたり挨拶するだけでも

家に閉じこもりがちな最近の日常に、

ふとした安心が生まれます

 

まさにメンタルヘルス

からだとココロと意識のリセットが今一番気になるところです。

ぜひ活用してくださいね

小倉  吉村

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330 お電話繋がります^^

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP