ちょっと感動したお話

今日、駅でチラシを手配りしていた時の事。

同世代か少し若い男性が車で奥さんに送られ駅で降りられました。

そのあと振り返り車に向かって投げキッスをされていて一瞬驚きました。

車ではどんなことがおこっているのか気になり振り返ってしまいましたが

小さい息子さんが窓から顔出して手を振ってました^^

なるほど😍何とも微笑ましい光景でした。

そのあと、その方はもちろんチラシを爽やかに受け取って

立ち去りました。

みんながこの方のように心が開いていたらもう少し住みやすいだろうと

思いました。本当に私一人のその態度が周りにどれ程影響するのか、

思わず考えさせられました。

明日も笑顔で頑張ります^^

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう