癒しマルシェは2/22(土)に開催します!

イベントのページにもご紹介している2/22の癒しマルシェ

今までは奈良市や王寺町での開催が多く

近くでないのですか?とのお声いただいておりました

そこで先月1/12には桜井市での癒しフェアの初開催

チラシやネットをご覧いただき

奈良県外からもお越し頂くほどの大反響で

時間切れになってしまうほど最後までお客様が途絶えることなく多くの方にご参加いただきました

スタッフ一同も、たくさんのありがとうの中で幸せをいただきました。本当に感謝申し上げます

第2回の開催は大和八木駅前のイルチブレインヨガ橿原スタジオにて癒しマルシェとして開催することとなりました!

健康を自給自足することは今一番必要なのではないでしょうか

ぜひぜひ多くの方にセルフヒーリングも体験して日々のケアに予防に役立てていただきたいと心から願っています

前回の参加者の方からのお声

今までヨガは関心がなかったけれど、こんなヨガならしたい!!とイメージが全く違ったようで、イベントを通じ思わぬ出会いをしたと喜んでいただきました

エネルギーって何だろう とか、チャクラって聞いたことあるけど、、と関心があってもなかなか触れ合うチャンスは普段の生活の中ではなくて、、、

また自己流で瞑想をしているけれどなんとなくやってるレベルから全く変化がない悩みがあったり。

ヒーリングを学んでいるけど、自分が全く整わなくて自信が持てなかったりとか、、、

単純に誘われて来ただけなのにこんなに腑に落ちて自分の内面に目を向けてみたのは初めての経験でこれは自分に必要かも、というきっかけになった

など

体感があること、その場で体験できること、が癒しフェアのいいところ

こんなことができたらいいな。。。とぼんやり願っていたことが現実にあることに驚かれた方は早くも本当の自分に向き合い始めた方もいらっしゃいます

本当に人生でどんなタイミングでそんなことにシフトしていくのかわからないものですよね

花が咲く時を迎えたように時が来たら出会うものなのでしょうか

私自身もオーラ撮影のことでこのヨガと出会ってまさか自分がこんなに続けているなんて、という経験をしたので皆様のお役にたてたらうれしいなといつも思っております

では2月も新しい出会いにわくわくとココロ弾ませながら

楽しみにしていてくださいませ

私たちもこころよりお待ちしています

トレーナー naomi

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP