すごい勢いでヨガ仲間が輝きだした! 秘訣は?

こんにちは
スタッフの吉村です

6月はなかなかすっきりと晴れた日がすくなくなりますが
みなさまはいかがお過ごしですか

さて、

私たちスタジオのトレーナーはブレイントレーナー1級です

そして2級のブレイントレーナーさんがスタジオには何人もいます。

自分を深めながら社会貢献や自分のクラスをつくれる活動をする方々です。

また身近な家族や友人に自分自身に実践している
セルフヒーリングなどをシェアする、IBELと呼ばれる方もいます

自分を大切にする、
愛することを自分の中に見つけた方々はシェアする思いが溢れてくることが多くイルチブレインヨガの仲間というのは
親しみ深い雰囲気があります

いきなりそうなるわけではなく、深めると心身の変化と共に自然とそうなっていくのですね

また、はじめは仲間をつくるために
ヨガをはじめた人はきっといないと思います(笑)

予想外なギフトですね

まえおき長くなりましたがスタジオでは
おひとりおひとりが輝くまでずっとチーフトレーナーが伴走してくださっていて

気づきをもらうことがしばしば

そんな環境の中で

今、
ブレイントレーナーである私たちが自粛期間を経て
わたしにできること、
を毎日毎日とにかくやっていたら
みんなすてきに輝きだしたんです!

春に芽を出した植物が
愛の雨をもらって
どんどんにょきにょき太陽に向かって伸びていくみたいに

成長期みたいですね😝

今大流行のtiktokにたくさんブレイントレーナーさんやIBELさんが
投稿しています

#免疫力ヒーローチャレンジ
これをみて一緒に楽しんでくださる方々が、ものすごい数になっていました!!
そして投稿するたびに、みなさんが輝いていかれたので私たちもびっくり

イルチブレインヨガ は脳が明るくなります

前からの知人に
どうしてそんなに明るくなったの?
と聞かれる方が会員さまによくいらっしゃいます

丹田をトレーニングして
私たちの脳に明るいスイッチがはいる方法を実践してみたいかたは

ぜひ
スタジオやオンラインクラスにどうぞお越し下さいね
試して見る価値はありありです!(*´▽`*)

LINE@からの問い合わせや予約が増えています
気軽にチャットでスタッフとやりとりできるので、
人気があるようです

今のような時代だからこそ、自ら明るくなって生きてみたいかたは
本当にいい機会だと思います

わたしは自ら太陽のように明るくになりたかったので、
まさかヨガで叶うとは思っていませんでしたが、
人から明るいですね、と言われて
嬉しいけど恥ずかしい、から、
素直に有り難いなと喜べるようになってきました

わたしはわたしでいいんだ
そんなレッスンを自分に
してきたことと、そんな場があることに感謝です
これからはじめたいかたの
お役に立てていることにも感謝です

よかったらお待ちしていますね

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP