BHP瞑想

こんにちは(^o^)

BHP瞑想、ご存じですか?

自分を感じる時間。痛みのポイントの痛点を

押すだけの簡単セルフヒーリング。

不思議と押している間、脳の疲労の元である考えが止まります。

目を閉じ息を吐き出していると時には感情が流れることも。

体の事が詳しくわからなくても大丈夫。

痛い所を押して感じていると、それがどこに効いているのか

わかるようになります。私の感覚ですが感じる感覚も鋭くなる気が

します。後はご自身の辛い所が軽減されることもあります。

何より押すだけなのでお金もかかりません。自宅や職場でも気軽にできます。

ぜひ、まだの方はやってみてくださいね。

BHP

こちらのサイトもご覧ください。わかりにくいという方はスタジオでも無料でお伝え

していますのでお気軽にお越しください。

橿原スタジオ 0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP