肯定的に捉える、今の私に一番必要な事

こんにちは☺

昨日は凄い地震でしたね。

近畿のみなさんはご無事でしたか?

電車も止まり、駅には人が溢れてましたね。

私はあまり支障がなく大丈夫でしたが、その地震とは関係なく

夜にいろいろ災難が続きどうにもイライラが収まらず

久しぶりに納得いかない出来事が。

でもそれも収め、落ち着き始めた今日また

やってしまいました。雨の中頑張ってポスティングしていた時の事

見事に滑って両手にチラシの入ったカバンをさげて傘をさしていたので

どうなるかと思いましたが、カバンの上にしりもちをつきあまり濡れることなく

全てが無事でした。立て続きの災難に私が何か引き起こす原因になっているのか

エネルギーを感じてみましたが、そこまで大変か?とわからないことが気味悪く

どうすればよいのか?悩みましたが、私たちの師匠も昔、アメリカでの開拓資金を

到着するや否や取られて一文無しになった時、これはアメリカに寄付したと

考えようとされたことを思い出し、それに比べたら大したこともないよねーって

思うことができました。全てを大したことないって思えるようになりたいですね。

それにはもっと体力管理、体を鍛えることが必要です。

1分運動でよく体力管理しましょう\(~o~)/

ogura Rie

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう