カクレミノ茶ってご存知ですか?

こんにちは☺

今日は今私がはまっているお茶のご紹介です。

今まではコーヒーをよく飲んでいましたが体を冷やすと

いわれ体質改善の為できるだけ体に良いものを選んでみようと

いうことでカクレミノ茶をしばらく前から飲み始めました。

体がとても温かくなり、その体感が飲めば飲むほど早くなってきました。

韓国では昔は薬草として貴重品として扱われていたそうです。

サポニンが高麗人参より多く含まれているそうです。

サポニンとはコレステロールの除去や血栓、動脈硬化の原因の酸化脂質を

抑制するそうです。カクレミノ茶を飲めばむくみが取れたり、冷え症が改善したり

唾液がたくさん湧いてきて口内環境にも良いのでは?唾液がたくさん湧くとは、飲むだけで

水昇火降(気血循環)ができるということ。

自然に巡る体になるんですね。

そういえば、あまり寒いと思わなくなりました。

頑固な冷え症でお悩みの方、体質改善したい方など一度試してみる価値アリですよ。

橿原スタジオでも取り扱いしていますので興味のある方は是非お試しくださいね。

オーラ、チャクラヒーリングは

イルチブレインヨガ橿原スタジオ 0744-21-0330

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう