オーラ撮影リーディングとヨガレッスンビフォーアフター

この写真

日付は2010年

私がはじめてオーラ撮影をしていただいた日のオーラです

ネットでオーラについて色々調べていた時に

ひょこっと上がってきたオーラ撮影とヨガ体験レッスンの案内

facebookにも上げさせていただいたのですが

実はオーラのことを専門家に聞きたくて、ヨガはおまけのように体験したのです

いや、子育てが終わったらいつかはヨガしたいなぁ~なんて

思ってはいましたけれどもね

それがね

このビフォーアフターのオーラの変化によって

私はヨガをすることになり、思ってもいなかったトレーナーの道に今いるのだから

人生は面白いですね

しかもヨガが衝撃的でした!!

ちゃんとした瞑想とかも初めてで、普段は犬の散歩が瞑想のようなものでした

ヨガについて全く知らなかったため

通うようになってからヨガの意味について調べたりして・・・

奥深いものだったのだなぁ~~と

改めて大きな出会いとはこんな風に運ばれてくるものなのかな

っと思っていました

あれから9年 東北の震災があり、平成も終わりですね

イルチブレインヨガは脳科学を融合した現代人向けにアレンジされたトレーニングです

動きはユニークですが、古い時代の原理が基本なのでとても腑に落ち、体感がすぐに出ます

忙しく呼吸の浅い現代の私達には大変ありがたいなと思います

これからはスピリチュアルな感覚のある方も自覚のない方も

しっかりと体の中心を回復しておくとよいでしょう

いろんな変化が大きく、外的要因に強いからだとココロとスピリットの中心を立てましょう

意外と体と通じたここまで総合的な脳活性化トレーニングは身近にあるものではないかもしれません

オーラリーディングのみでも体験できます

またさまざまなイベントにも出店しています

ホームページのイベントページやLINE@を登録して情報をゲットしてくださいね

気軽に何でも聞いてくださいませ

こころよりお待ちしています

トレーナー naomi

0744-21-0330

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう