インフルエンザに効果的なのは?

こんにちは😀

今、インフルエンザ大流行ですよね?

私の周りでは個人的にかかっている方はおられませんが

学校では学級閉鎖が多いと聞いています😖

この前耳にした情報では、予防接種をするとしていない人より

6倍呼気にウイルスがあるそうです。

大流行する原因が予防接種にもあるということ?

私は以前インフルエンザを患ったとき薬を飲んで大変だったことが

ありました。口の中がただれてまるでやけどのようになり

2か月ほどろくに食べられなっかた記憶があります。

インフルエンザより薬が怖かったです😣

だからこそ感染したくなですよね。それには自らの免疫力、自然治癒力を

あげること。それが一番です💡

そのためには脳と腸の活性化が一番です!

みなさんもイルチブレインヨガインフルエンザに感染しない体作りしませんか?

インフルエンザだけでなく全てに効果があるイルチブレインヨガに一度

体験にお越しくださいませ。お待ちしております。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう