BHP(BrainEducationHealingPoint)てご存知ですか?

こんにちは^^

皆さんはBHPってご存知ですか?脳教育ヒーリングポイントの略です。

それも何?って感じですか?

頭のツボ、手の爪の周りのツボ、足の爪の周りのツボをお箸で

刺激することなんですが、これが思いのほか自分の悪い所に当たると

飛び上るほど痛いのです。私も先輩にしていただきましたが

亀みたいに思わず首が入りそうになるほど痛かったです。

でもお蔭で凄く頭がスッキリして軽くなりました。

腕が上がるようになったり、膝の痛みが取れたり、目がよくなってきたと

いう分かち合いもあります。

体が軽くなり朝も自然に目が覚めるようになってきました。

今使っているお箸はスタッフ先生がプレゼントしてくれました。

近いうちにデコる予定です^^

詳しく知りたい方は是非お近くのイルチブレインヨガまで

お越しください。

0744-21-0330 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう