2019年の計画

こんにちは^^

早いもので今年もあと3日、年々早く感じるのは

私だけでしょうか?今年は一番充実した1年だった気がします。

良くも悪くも色々ありましたが、全てが私の糧であり

大きく成長できた事は確かで自分でそれを認めようと思います。

今の仕事を始めて8年になりましたがようやく全てが私の脳が

現実を作っていることが丹田まで降りました。

頭でいくらわかっても現実は変えられないもの。

それがようやく実践できる段階になりました。

これからが本当のスタートだと思えます。

今、描くことが現実に起こりつつあります。

後はもう少しスピードアップすること。

その為にはさらに枠を広げる事。

2019年のビジョンを大きくしてみました。

それを現実化するために「人生120年の選択 自分探しノート」を

注文しました。

自己省察を続けながら進化したいと思います。

皆さんも良く計画を立てて大きく羽ばたく1年にしましょう\(~o~)/

橿原スタジオは30日まで営業しております。

駆け込み体験大歓迎です。是非お待ちしております!

お急ぎはお電話でご予約くださいませ。

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう