1分運動の生活化

こんんちは^^

毎時0分に1分間運動する1分運動。

1日目標10回、時間にすればたった10分。

書いてしまえば大したことない感じがしませんか?

でもこの1分が自分の習慣をも変える大きな変化に

なります。1時間は意識しなければあっという間に

過ぎ去り時間の大切さを忘れがちです。

そして1分は実際やってみると思いのほか長いです。

1分間腕立て伏せをしてみてください。

スクワットも結構大変です。

それを1日10回、これはジムに行くよりよほど健康的に

習慣が変わります。まとめて運動するよりまめに運動する方が

効果的ともいわれます。自らの意志で私自身の主になることが

できます。皆さんも1分の悟りを体感してください。

正しい姿勢をお伝えしますので是非スタジオにもお越しくださいませ。

0744-21-0330 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう