限りあることが幸せ

こんにちは^^

私は小さい頃から死んだらどうなるのか?をよく考えていました。どこへ行くの?
私はどこから来たの?とあまり子どもらしくない子どもだった気がします。自然のままに振る舞う私に家族はとても危機を感じたのか厳しくしつけをしてくれました。
今日、お知り合いの方が亡くなったと義母から聞き、以前から入院しておられたそうですが治療ができないとの事で入院もままならなかったそうです。その状態で長く生きる事はどうなのか?
命はある意味限りがあるからこそ切実になれるのかもしれません。
今は幼い頃からの疑問が解消され、今を全力で自分の命の為に生きている実感が持てることに本当に幸せを感じています。

皆さんは限りある命を大切に活かしていますか?

自分の使命を知りたい方は是非スタジオまでお越しください。

0744-21-0330 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう