脳の神秘、松果体

毎日暑い日が続きますね。もう38度と聞いても
驚かなくないですか?

最近松果体というキーワードをよく耳にします。
まだまだわかっていないことも多いようですが
私も松果体を活性化するトレーニングを始めて
います。

今一番受けて変化を感じているのが、体が本当に
元気になりました。過去の体の習慣が抜けたように
目の開き方が変わりました。脳が軽くなり余計な考え
が減り、楽観的になったこと。
自分が問題だと思ってきたことも深刻に捉えなくなりました。

トレーニングしながら一番感じることは松果体だけ
活性化しても仕方がなく、胸にある4番(ハート)チャクラを開かないと
本当の意味がわからないと思います。
本もたくさん出ていますが、読みながらよくわかり知識として納得は
できるけど何かが違うという感覚が残りそれがとても気になりました。
それが本当に4番チャクラが開いている人が書いているかいないかでは
ないかという感じがとてもしました。

やはり下丹田、中丹田、上丹田をきちんと開くこと。重要だと実感しました。
気になる方は是非お問い合わせくださいませ^^

橿原スタジオ OGURA RIE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう