母親講座に行ってきました!

今日はお知り合いの方のご紹介で

母親講座の講師として招かれ脳教育をお伝えしに

行ってきました!30名程ご参加くださり30代から

80代までの女性が参加されました。

皆さんとても集中力がおありで笑顔も素敵でした。

「そんなに激しくないのに体がぽかぽかした」

「瞑想が気持ちよかった」

「からだがスッキリした」など

とても喜んでくださいました。

主婦の皆さんは仕事や家事に追われなかなか

自分の時間を持つことが難しかったり、罪悪感を感じたり。

もっと自分を大切にする時間が必要だと思います。

その時家族にも優しくなれるし笑顔にもなれると思います。

自分を見つめる時間持ちませんか?

是非体験予約お待ちしています。

☎0744-21-0330 イルチブレインヨガ橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう