意識

こんにちは☺

「意識」に対してみなさんは意識したことありますか?

目に見えないけど感じられるもの。

よく目に見えないものは信じないという方が多いですよね。

でも意識は確実に感じませんか?

人の意識は確実に存在し影響を与えるというのは

映画「Change」の中でもお伝えしていますね。

もう科学的に証明されていますね。

その意識が信じても信じなくても間違いなく現実を作っている

としたら、知らないことがものすごくもったいないことだと

思いませんか?

現象は意識の結果です。その意識をコントロールできたら

現実も変えられるということ。

イルチブレインヨガでは脳教育を通じて意識のコントロール、

感情のコントロールまでトレーニングしています。

それには脳科学だけではなく、丹田を鍛えてその体を作る事

身体が整わないと、集中力がなく曖昧な選択しかできません。

このような体のシステムを通してトレーニングしています。

そのシステム、法則もオリエンテーションとしてきちんと

お伝えしています。体、心(感情)、脳(意識)のバランスを

とることで本当の意味での健康になります。

是非一度今までやったことのないヨガを体験してみませんか?

あなたの生活、現実が変わると思いますよ。

お待ちしています。 ogura rie

橿原スタジオ 0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP