恐るべし真夏の日焼け

こんにちは☺

先日ちょっと油断して朝10時頃から12時半頃まで

ポスティングをしました。

頭はもちろん帽子、腕はアームカバー、ですが

首元を油断して何もなく歩いているとじりじり焼ける音が

聞こえてきそうな程痛みもきました。

かすかに帽子のつばがかかっていましたが

何の助けにもならず😅😅

さすがにお昼頃には日も高く気温も上がってきました。

これ体力なければ倒れるかもと思いつつ、丹田強化しているお蔭で

まったく大丈夫。今、熱中症で搬送される方多いですが、

丹田鍛えたら乗り切れるカラダが作れるのにともどかしくなります。

勿論、無茶をしてはいけませんが、体をみずからコンディショニング

しているとわかるようになります。体は異常が起こる前必ずサインを

出しますから。それを無視するとダメになるのは当たり前です。

よく、体の声を聴けるようになりましょう。

話はそれましたが、そのあとまるで首が海で焼いたように赤くひりひりです。

それ以来しっかり首もガードしています。

未だに首に何か触れると痛いほどまだ赤いです。

油断禁物、皆様もお気を付けくださいませ。

 

橿原スタジオ RIE OGURA

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう