家の片づけで脳がスッキリ!

こんにちは

昨日は久しぶりに午後から全くフリーの時間をいただき

気になっていた家の片付づけに全力を費やしました。

洗濯機もご機嫌斜めでしたが、何とか回復しホッといたしました。

掃除もできて娘と買い物もでき晩御飯も満足に作れ

家の事が好きな私には超ご機嫌の一日になりました!

そのせいか今日は脳がスッキリで気分も最高!

そして今日は思い通りの一日になりました。

決めていた結果の9割は達成できました。

日々深いトレーニングをさせていただくお蔭で

松果体が活用できてきたように思います。

更に深めて脳の主に近づきたいと思います。

脳のこと、心のこと、体のこと、引き寄せ、健康

興味、関心のある方は是非一度お越しください。

きっとあなたの願いが実現できると思います。

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう