健康長寿の活動を! スマートライフプロジェクトってご存知ですか?

こんにちは

「健康寿命をのばしましょう。」をスローガンに、国民全体が人生の最後まで元気に健康で楽しく毎日が送れることを目標とした国民運動を

ご存知ですか?

地域づくりや企業、医療、自治体、みな組織の壁を超え

あたらしい私たちの暮らしを支えるコミュニティ―づくりが

進められていると思います

その中でも確実に1年1年高齢化も進んでいきます

同時進行で まずは自分でできる 健康幸せ平和を実現するブレインヨガを

ご自身のためにも地域のためにも 始めてみませんか?

 

イルチブレインヨガは

スマートライフプロジェクトに参加しています

奈良県の健康長寿のためにお役に立つ1団体として

いままでも これからもずっとみなさまのサポートをしてまいります

脳の健康が注目を浴びています

その波はアメリカからもすぐやってくるでしょう

 

携帯電話が

液晶テレビがすぐに普及した以上にもっと早くに

時代はどんどんスピードアップしています

 

遠い話ではなく

私たち一人一人の

大切な日々の暮らしのこと

 

例えば疼痛も原因は脳だといわれる時代

どうすればよいのか右往左往する私たち

専門家も分業体制なので

広い視野をもって自分が自分のからだとココロを

見てあげないと、何を選択したらよいのかわからない時代でもあります

 

まずはゆっくりと気を降ろして・・・(^_-)-☆

脳を休めることから始めましょう

寄り添ってサポートさせていただきますね

 

まごころで

お待ちしています

 

スタッフ

 

スマートライフプロジェクトのサイトはこちら

http://www.smartlife.go.jp/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう