価値

こんんちは☺

今日は『価値』について。

皆さんは何に価値を感じますか?

車や家、投資、服やカバン、食べ物などいろいろ

きりがないほど世の中には物があふれていますね。

わたしも以前はそうでした。あまり物欲があるほうでは

ありませんが良いものを長く使いたいほうだったので

なにか買うときは高くても良いものを購入することが多かったです。

あるとき、ふと思ったのが私は私磨きをしてこなかったこと。

自分そのもに価値を見いだせていませんでした。でもあるとき

私はいったい何ができるんだろう、全てを手放したとき最後に残るのは

自分だと気づいた時急に虚しくなりました。『私は自分を磨いてこなかった。』

私には何もない気がしました。そんな時スタジオを訪れました。

そこから真剣に自分と向き合い自分磨きが始まりました。

今はほとんど見えないものにお金を使う事になりましたがものすごく充実

しています。私の内面が成長できているという自覚と喜び、そして堂々と

できるようになりました。以前の私からは考えられないことですが

何より幸せと言えることが本当に嬉しいです。

皆さんも自分の価値に気づいて活かしませんか?

イルチブレインヨガは皆さんの価値を高め活かすことを応援しています。

是非スタジオにお越しください。おまちしています^^

ご予約は ☎0744-21-0330 橿原スタジオ

小倉と吉村がお待ちしています^^

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう