不思議な出会い

こんんちは☺

本日ポスティングに桜井市に出かけました。

いつもとは違うところにと思い反対向いて歩き始めたところ

不思議な建物が、1階レストランらしき感じですが何やら受付があり

ギャラリーっぽくもあり、売店らしきものもあり

2階には貸しスペース、お店に入り聞いてみるとペンションでした。

既に多くの利用者さんがおられ音楽会やヨガ、古文の読書会など

文化教室も盛んだそうです。オーナーさんは酵素の研究もされていて

本もだされていました。酵素を通じて食から健康を伝え、文化事業を

応援目的で部屋も貸しておられるとか。

考えていることが同じなんだなーと感じ、お部屋を見せていただきました。

完全な客室(和室)を体操やヨガ向けに開放してくださっていて値段も

良心的でした。音楽会は多目的ホールでされていました。

体操や読書会にぴったりだなーと、駅近だし。

120歳の選択の本を持ってないことを後悔しつつ是非オーナーさんに読んで

もらいたいと思いました。日を改めて持参しようと思います。

酵素を語らせたら止まらない、まるで機関銃のように話すオーナーさんでしたので

酵素のランチを試しにいただいて帰りました。

確かにいただいても全くお腹がもたれず、すっきりしています。

今後続けてご縁がありますように💓

橿原スタジオ OGURA RIE

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう