こんなの欲しかったんです。

こんにちは^^

人生120年の選択から、自分さがしノートが発売されました。

ちょうど2019年の計画中だったので年内手元に届き

間に合いました。

今年はいつもに比べて自分なりですが大きく成長できた気が

するので、来年のビジョンも計画が楽しみでもあります。

過去の私は願望は願望のままでした。でも今の私は

「選択すれば成し遂げられる」この法則通り

妄想→願う→実践→現実化 このシステムが発動し始め

ました。私の意識通り現実が作られる。

これはもうリアルに意識コントロールが私を幸せに

するので、もちろんそのために体を鍛えることは

当たり前の大前提です。

2019年は失敗OK!しながら挑戦の年にしようと思います。

更に自分から自由になります。

私が一番の私のファンになるように自分を磨きます。

橿原スタジオは30日まで営業しております。

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう