こんにちは☺

今日もご覧いただきありがとうございます。

火曜日に左の親知らずを抜いたその後です。

翌日は輪郭が左右違うことがはっきりわかるほど

腫れておりましたが今日は少し落ち着いてきました。

これも生命電子ネックレスのお蔭です。

なんせ、歯茎を開き生えていない歯が横向きだったので

それを砕いて抜いてくださいました。

間違いなく腫れますと断言されましたが、勿論腫れはしましたが

その割にこの程度の痛みで済んでいるのが不思議です。

日常のトレーニングのお蔭か回復もめちゃくちゃ早いと

我ながら関心しております。

何を隠そう先月夫も同じように親知らずを抜きましたが

1週間経ってもまだ痛いとぶつぶつ言っておりましたから。

ただ真正面を向いていると痛みも無いのですが頭を下げると

血液が一気に流れるせいか途端に悲鳴をあげたくなります。

この時普段トレーニングしているBOW MEDITASION

お辞儀瞑想ですが、この効果を感じざるをえませんでした。

立ち座りによって気血循環が良くなるという効果。

まさに、その通り!と思わず言ってしまうほど血液が流れました。

そんな事がわかるのもこの仕事のお蔭。痛いけど決して悪い事では

ないこと。回復していること。そう思えることが非常にありがたいです。

左にカバンをかけポスティングしていると顎から首、腰まで痛みがずっしり

きました。何気なくしているときは全く大丈夫なのに少し重いものを持つと

途端に響きます。やはり全身繋がっていることが体を通して知らされます。

少しまだおとなしくしておこうと思いました。

人の体は不思議で本当によくできています。

でも過信したり使い方を間違うと、壊れます。きちんと使って正しくお手入れ

これ鉄則です。仕事の変わりはいても私の代わりはいませんから。

それがほんとうにわかって実践できるとき私にも他人にも優しくなり

大切にできるようになりますね。ついつい面倒で体をうごかさなくなりますよね。

もし、ご自身を大切に、体をもっと健康にしたいとおもわれたら一度スタジオに

いらしてください。心からサポートさせていただきます。

☎0744-21-0330 イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

OGURA RIE