歩く事が足のヒーリング

こんにちは^^

今日感じた事をそのままお伝えします。

ポスティング中とても足が軽かったです。

歩きながら足がどんどんほぐれる感じでした。

ただ歩く事、シンプルだけど健康法。

でも歩き方を間違えれば病気にもなる。

それが自分でわかる事が大切。

皆さんはわかりますか?

自分の体、歩き方が正しいか。

それがわからないと自己管理どころでは

ないですね?

自分を感じる事大切です。

ぜひ、歩きながらチェックしてみてください。

自分の歩き方が正しいか。

胸を張って、顔は笑顔で少し遠くを見る感じ。

足裏湧泉を踏んで膝は開かないように歩きます。

足の着地は湧泉からです。

この歩き方はジャンセンウォーキングという歩き方

です。ダイエット効果もあります。

是非お試しください。

詳しい歩き方を知りたい方は是非スタジオへ

お越しください。

☎︎0744-21-0330 橿原スタジオ