2人だとできることが3倍に!(^^)!

こんにちは☺

6月から新たにといいますかスタッフ先生が帰ってきて

くれました~\(~o~)/

しばらく1人でやっていましたが大変さも味わいながら

多くの勉強をさせていただきました。

それまで人任せにすることも多かったですが一人だと

私がしないと誰もする人がなく、当然ですが

全部に責任を持つ意識になることが否応なしにできるように

なりました。

実際やらないと頭でわかっているだけでは何もわからない、

経験の積み重ねが私を成長させることが本当によくわかりました。

そのうえ手伝ってもらえることが何よりありがたく素直に感謝

できるようになりました。

うまくできることやきちんとできることだけが大切ではないこと。

失敗OK!嫌というほど体感できた1年でした。いろんな私が淘汰され

随分成長できたかなと(自分で言うのもなんですが(^_^;))

こうして自分を褒めれるようになったことも成長です。

6月新規一転で看板書き換えました。

これから薄着になりいろんな贅肉が気になりますよね(^_-)-☆

体が変われば心も習慣も変わりますよ。是非体験レッスンお待ちしています。

先ほどのスタッフ先生は後程スタッフ紹介欄に登場していただきますので

楽しみにお待ちくださいませ。

橿原スタジオ OGURA RIE

PAGE TOP